お客様との関わり
お客様との関わり
「年中無休、無料通話ダイヤルのお客様ご相談窓口」(受付時間9:00~17:30)を設けて、お客様からのご要望、ご意見、お問い合わせなどを承り、迅速かつ誠実に対応しています。さらに、これらお客様の声を関係各部署で共有し、改善を図っています。また、お客様対応支援システムの導入により、お客様相談窓口と、関係各部署、店舗との連携が強化され、お客様からのお申し出に迅速な対応が可能となり、お客様の声を適切に経営に反映するために、いただいた声をデータベース化し、蓄積する仕組みを構築しています。また、地区責任者へ事例と改善について定期的に案内し共有することで接客向上に努めています。
一方で、お客様のご意見・ご要望などの申し出、またその言動が著しく不当で過剰なものであり、これによって従業員が過度なストレスを受ける可能性がある場合、カスタマーハラスメントとして、毅然と対応します。