ひな人形・五月人形 プレミアム補償

アカチャンホンポで「ひな人形」「五月人形」を購入すると5年間のポイント補償がついてきます!!

アカチャンホンポ会員様(アプリ会員様含む)・アカチャンホンポ Online Shop会員様が、アカチャンホンポ全店もしくは
アカチャンホンポ Online Shopで「ひな人形」「五月人形」をご購入いただくと、購入日より5年間の補償を無料で付帯いたします。

  • アカチャンホンポで購入された商品であれば、メーカーは問わず補償いたします。
  • 損害発生後45日以内にご請求ください。
  • 名前旗・つるし飾り・鯉飾りなどの節句小物およびこいのぼりは除く。

詳しくはひな人形プレミアム
補償利用規程をご参照ください >>

ひな人形・五月人形 プレミアム補償 ポイント請求の流れ

プレミアム補償に関するお問い合わせは、「よくあるご質問・お問い合わせ」もご確認ください。

ひな人形・五月人形 プレミアム補償 ポイント請求の流れ

必要書類

ポイント請求
必要書類
破損の損害
(修理可能)
破損の損害
(修理不能)
盗難の損害 その他の損害 備考欄
ポイント請求書  
ポイントカード番号コピー
又はOnline Shopの場合は
注文履歴詳細コピーを添付
アプリポイントカード番号は、
スクリーンショット又はカメラ撮影の上
プリント提出が必要です。
お買い上げシール アカチャンホンポ
Online Shopによる
ご購入の場合は、
お買い上げ日シールは不要。
メーカーが発行する
見積書兼修理明細書
 
所轄の警察署名

盗難届受理番号
所轄の警察署で
発行を受けてください。
損害写真 修理・復旧する前に、損害状況の
撮影記録した写真が必要です。
その他関係書類 り災証明書、理由書、
交通事故証明書など

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  • ◎は必要な書類、○は必要となる場合がある書類、- は不要な書類です。
  • 上記書類が提出されない場合やご記入いただいた内容が事実と異なる場合には、ポイントの付与ができない場合があります。

お客様メモ

プレミアム補償 お客様メモ

詳しくはひな人形プレミアム
補償利用規程をご参照ください >>

〈連絡先〉 プレミアム補償受付デスク(損害受付センター)

0120-636-680

[通話無料]
受付時間 9:00~17:30

ご購入店舗・Online Shopでは、損害受付、並びに問合せを受付しておりません。
納品時点での初期不良等は取扱店舗までご連絡ください。

(情報セキュリティについて)

プレミアム補償受付デスクでは、不正利用の脅威からお客様を守るために、国際規格ISO27001を基準とした情報セキュリティ体制(ISMS)を確立し維持しています。(2024年8月20日時点)
今後もより安心・安全なサービスを目指し、情報セキュリティへの取り組みを強化していきます。

国際規格ISO27001 IS 636805 / ISO 27001